趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

黒い砂漠:スクリーンショット(4K)が撮れない不具合が治ったみたい

黒い砂漠:念願の4K撮影 復活の記念写真はやっぱり「ツバキ」

ずっと悶々としてた4Kのスクリーンショットが撮れない不具合。
ひさびさに試し撮りしてみたら... 治ってた^^
ってことで、さっそく記念の写真撮影

 

    *-*-*-*-*-*-*-*-*

念願の4K撮影 復活の記念写真はやっぱり「ツバキ」っしょ^^

ブログ用のSSは高解像度版をトリミングして縮小使用。
どのみちトリミングするんなら構図を気にせずパシャパシャ気軽に撮れる!
これが高解像度の強みですね...

 

やっぱり綺麗なのだ!

黒い砂漠:念願の4K撮影 復活の記念写真はやっぱり「ツバキ」

これで25%まで縮小してトリミングしています。
構図も気にせずサラッと撮ったスナップショット
ココまで出来るのは、やっぱり4K撮影のお陰。

う~ん 満足です^^

厳密に言うと、ちょっぴりトリミングを失敗してますw
もうチョットだけカット枠を左にズラしたほうがベスト。
わずかにアンバランスなのが感じられると思います。

ま、これも4Kならではの楽しみ。
写真のお勉強にもなります。 満足満足^^

 

ついでにバッグの不具合も解消!

じつはこんな感じで栽培キャラのバッグがバグってました。
話すと長くなるので詳細は省略しますが...
こちらも無事に解決しました。

これで栽培キャラも無事に仕事に復活。

 

 
さてさて...

最近のリアルなんですが
ブログの過去記事の修正作業に追われて満足にゲームを楽しめていません。

SNSもほったらかし気味です^^;

 

いつもマイペースな自分なんで...
これからもこんな期間があると思います。

どうか温かい目でお見守りくださいませ ませ m(_ _)m

 

 😃関連記事があります
   Category[黒い砂漠]一覧を見る