趣味の研究室

Hobbies Laboratory  ホビズラボ

車中泊におすすめの炊飯器 名付けて電気メスティンTHANKO 弁当箱炊飯器

電気メスティンTHANKO 弁当箱炊飯器

前回の trangiaメスティンに続いて、こんどはちょっと変わり種のTHANKO おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 TKFCLBRC のご紹介です。車中泊には最適! それ行け「電気メスティン」


    *-*-*-*-*-*-*-*-*

車中泊におすすめ 電気メスティンTHANKO 弁当箱炊飯器

じつは、車中泊アウトドア用にと言うよりは自宅で普段使いを目的に購入しました。
一合炊きでは多いし半合じゃ足りないし... ってことで、2/3合炊きが簡単に出来るので重宝してます。
もう2ヶ月近く毎日使用してますが、まったく不具合もありません。

 

自分が応援してるYoutuberの埼玉の仙人さんの動画で知ってそのままポチりました。

www.youtube.com
消費電力が185Wなので、大型蓄電池で車中泊を楽しんでる方には最適だと思います。

 

自分は...

じつは大型バッテリーは所有してません。
スマホ用のちっこいのは持ってるけど...

もう少し待てばもっと容量の大きな大出力のヤツが安くなるんじゃないかと。
買うタイミングを見失って、いまだに買えてないという...
もしかしたらこのまま買わずじまいで終わりそうw

 


麦飯なので少し黄色っぽく写ってますが、こんな感じで美味しく炊けます。

 

Amazonリンクはこちら

今日は「電気メスティン」こと、THANKO 弁当箱炊飯器のご紹介でした。


編集後記:
ちょと長編の特集記事を書いてたんで紹介が遅くなっちゃいました。外出自粛でPCの稼働時間が増えてるので、次の記事は頑張って早めに仕上げます ^^

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[Category] アウトドアGEAR
N-VAN SuperCUB でアウトドアを楽しむためのア
ウトドア用品についての話題です。商品のレビュー
などを含めてリポートします。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

キャンプ用品を高く売りたい